ゴッドハンドを風俗で習得した

風俗で前戯の腕を磨いた体験談を主に載せています。

イキやすい仙台デリヘル嬢がかわいかった

自分が仙台の風俗で遊ぶときって、自分が満足したいときと、デリヘルなら嬢をイカせたいときがあるなと思います。後は仙台のデリヘル情報満載のサイトで行きたくなるようなお店を見つけたときですね!この間はたまたま来てくれた女の子がイキやすい人みたいで、ちょっと絡んだらすごく感じていたから、イカせたいスイッチが入ってしまい、鬼のようにイカせることに専念してしまいました。女の子の方は20代中ごろで全体的に普通な感じ、しいていえば感じやすいってことですね。それて女の子をベッドに寝かせてるだけじゃもったいないくらい感じてくれて、窓際に立たせて、ここはどうかこっちはどうかと聞きながら責めていくと、女の子は言葉にも弱いみたいであるところに触れたときにびっくりするくらい潮を吹いてイキました。その豪快さにびっくりしたくらいです。でも何回もイクところを見て、イカせたい願望も満足して、自分の方はおしゃぶりと手でいじってもらいながらの最後となり、こういう女の子は癖になりそうだなと思いました。何回も豪快にイクところを見ると自分がすごいテクニシャンになった気がしますよね。

仙台のデリヘル嬢が天使みたいに見えた日

自分は仕事ばかりしていて風俗なんて知らなかったんだけど、ある時どうしようもない事情で仕事がその日1日だけ休みになってしまい、先輩が仙台の風俗に連れてってくれることになったんです。しかも会社の近所にホテルがあるからデリヘルだぞって言われても、当時の自分にはデリヘルが何かすらよくわかりませんでした。先輩の言うがままにホテルの1室で待っていると同じ年くらいの女の子が訪ねてきて、どうやらその子が相手だと知ったとき衝撃みたいなショックみたいな嬉しさと恥ずかしさがありました。かわいいし、にこにこしていていい感じの印象だったからです。こんなにかわいい子とエッチなことするのかと思ったらマジやばくてどこもかしこもカチカチでした。シャワーを浴びてベッドに入ってもどうしていいかわからないでいたら、何も言わないで優しくキスしてスタート、全身にキスしてもらって夢のような時間を過ごしました。リードしてくれて最後にはくわえてもらってフィニッシュさせてもらってあの子が天使みたいに見えたのは気のせいじゃないと思います。